社員旅行 ?

社員旅行?からの続きです。

ビール工場でBBQを楽しんだ後は

皆大満足で早くもお昼寝タイムです。

IMG_3523.JPG


今回の宿泊地 鴨川に到着し

観光で 鯛の遊覧船に乗船しました。

IMG_3528.JPG

想像以上に揺れました・・・

IMG_3552.JPG

IMG_3550.JPG

IMG_3533.JPG

そして宿に到着

今回お世話になったのは 鴨川館さん

IMG_3568.JPGのサムネール画像

主任の音頭で宴会スタート

IMG_3564.JPG

宴会の料理も美味しく そして豪華で食べきれない程
沢山頂きました。

IMG_3558.JPG

アワビに鯛など、美味しかったな〜

IMG_3561.JPG

IMG_3573.JPG

IMG_3566.JPG

お風呂も部屋も大満足でした。

チェックアウト前

ラウンジでコーヒーを頂きました。

朝から常務に睨まれる 主任

何をしたのだろう・・・

IMG_3579.JPG

顔が引きつってます・・・

IMG_3586.JPG

宿の前で全員参加の記念撮影



お昼は 海鮮炉端焼きを頂きました。

IMG_3591.JPG

IMG_3597.JPG

IMG_3600.JPG

こちらも フグの一夜干にアワビに蛤、サザエ、など

沢山頂き 大大大満足の2日間でした。

来期もまた頑張って 楽しい社員旅行に行ける様頑張ります。

ありがとうございました。







禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)