アールアイにNEWシンボル誕生!

先月アールアイに新しいシンボルが誕生しました。

前回のブログに掲載した写真にも映り込んでいたシンボルとは、、、







続きを見る

大人(本気)のラジオ体操!!!

アールアイでは月に2回、早朝に勉強会を行っております。

その一環として11月19日(木)に大人(本気)のラジオ体操を行いました!!!

続きを見る

駐車場が...

駐車場の白線を引き直しました。

続きを見る

  • 2020.11.07

体験と学びとお酒

go to トラベルが本格的に動き出し

経済に少しでも潤いが出ればよいですね

続きを見る

新カタログ

先日、新しい製品カタログに掲載する写真の撮影を行いました。

続きを見る

第42期経営計画発表会を開催いたしました

10月10日アールアイの第42期経営計画発表会を開催しました

続きを見る

業務フローの見直し

業務フローの見直しをおこないました!

続きを見る

絶賛練習中、、!

今年も経営計画発表会にむけて練習が始まりました。

続きを見る

高尾山へチャレンジ!!!

みなさん、こんにちは!

今年は長梅雨で夏が待ち遠しい(>_<)

透き通った青空の下を散歩でもして心地よい風を感じたい、そんな今日この頃です。

続きを見る

梅雨の清涼剤!

会社裏の林に紫陽花が咲いてました。

続きを見る

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)