伊香保に行ってきました ?

とうとう待ちにまった宴会です!!

IMG_4439.JPG

今回はみんなで浴衣を着て行いました!
なんだか新鮮ですっ♪♪

乾杯の挨拶はくじで1番を引き当てた新入社員、桑原さん

IMG_4456.JPG

IMG_4458.JPG

大きな器でグッビっと!
様になってます!笑


おいしい料理とおいしいお酒と愉快なみんなで過ごす時間はいつになく幸せです☆


IMG_4465.JPG


IMG_4442.JPG


IMG_4488.JPG

IMG_4474.JPG



一番の働き者、秀さん!
IMG_7003.JPG

お酒の注ぎ方が気になりますが、新入社員は見習わないとですね!笑
それにしても女性陣より色っぽい!?笑

IMG_4522.JPG

でも記憶に新しいのは、野澤さんの一発芸!!
社長のめがねも借りて本格的です!

IMG_7014.JPG


これがすごく似てました!!
これは普段からやってる?!笑


本当に楽しい宴会でした☆

二次会は大騒ぎ!!!



IMG_4684.JPG

IMG_4664.JPG

これぞ本物の愛のデュエット!笑

IMG_4576.JPG

みんな騒ぎすぎてピント合いません!!

IMG_7048.JPG

IMG_4589.JPG

こんな感じでみんなちゃんと朝起きれたんでしょうか?
伊香保に行きました?に続く→→→

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)