アールアイは10月で43期を迎えました!

10月9日に第43期経営計画発表会が行われました。

今回の経営計画発表会はサプライズの連続でした。

1部の司会は日比さん、2部の司会は今泉さんと私で行いました!
1部の表彰が行われ社長賞この御二方!

川井さんと日比さんが受賞
MUD58251.JPG 
特別賞として秀さんが受賞されました 。
MUD58263.JPG

大宅常務が勤続年数30周年!
ということで表彰されました。
MUD58271.JPG
1部が終わり2部へと進みました。

2部ではアールアイの変わったところや新しい取り組みの発表 そして、ここでまたサプライズ!!

社長と奥様に前へ来ていただき映像がスタート 社長には内緒でPVやプレゼントを準備していました。

社長に日ごろの感謝を込めて東京オリンピックよりも重たく大きな金メダルをプレゼントしました!
MUD58193.JPG

人前で話す機会もなかなかないのでとても緊張はしましたが練習を重ねアドバイスをいただき無事に

2部司会を終えることが出来達成感で胸がいっぱいになりました。

MUD58299.JPG
ご参加してくださった皆様にも楽しんでいただけたようでとてもうれしく思います。

経営計画発表会を終えて改めてたくさんの人に支えられ今のアールアイがあり進化することができるのだと感じました。

43期も社員一丸となってお客様のお役立ちができるよう精進して参ります。






【アールアイチャンネル】
YouTubeでの情報発信にも今後力を入れていきます!
ぜひチャンネル登録をお願いします!
home_bnr02.pngのサムネイル画像


  • 2021.10.22
  • 内田

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)