34期経営計画発表会を開催しました


皆様平素は大変お世話になっております。
東京アール・アイは9月30日をもって33期を終え、
10月13日、弊社の34期経営計画発表会を開催いたしました。

1015経営計画発表会1次会.jpg

写真は一次会の様子です。
前期一年を振り返り、新しい経営計画書と決意のもと
宮田君を代表に、社員全員が全身から声を出し、『経営理念』を唱和いたしました。

1015優秀受賞者.JPG

今期の『社長賞』には営業の齋藤亮(さいとう りょう)さん、
『優秀社員賞』には同じく営業の秀律和(ひで のりかず)さんが選ばれました。
社長から表彰状と賞金が授与されました。
これからもがんばってくださいね!

1015ダービー.jpg

こちらは二次会の様子です。
司会進行は、新入社員の加藤優子(かとう ゆうこ)さん、山下恭平(やました きょうへい)さん。
また二次会では、賞金をかけた早食いダービーが開催されました。
女性社員チーム(チーム オスカル)は早々と敗退し、男性社員同士の熱いが繰り広げられました。


1015受賞.jpg

続いて表彰式す。
『サンクスカード一番送った人賞』には齋藤亮さんが
『サンクスカード一番もらった人賞』には秀律和さん
『環境整備ビフォアーアフター賞』には小田島由紀さんが、選ばれました!


1015経営計画発表会2次会.jpg

新入社員である瀬田晃さんの内定式も行われました。
最後は社員全員の『巨人の星』の替え歌『吊り治具の星』熱唱で締めくくられました。

今期も東京アール・アイ株式会社を宜しくお願い申し上げます。

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)