女子会!?

皆さん、はじめまして!
新入社員の清野 杏梨です。

ブログ初更新です☆

2015-04-28 21.10.19 (2).jpg


5月に入りましたね!
社会人生活が始まってからあっという間に1ヶ月が経ちました!
学生気分もそろそろ抜けてきて、今の生活に順応しつつあります。
それもあんなに朝起きるのが苦手で、朝5時に起きるとしたらTDLに行く時くらいだった私が
毎朝5時にパパッと起きられるように!
規則正しい生活リズムができました☆

仕事は新しいこと、初めてのことだらけで毎日とても慌ただしいですが、
それを辛いと感じるより、好奇心を持って楽しめています。
それほど充実して良い時間が過ごせているのかなっと思っています。

仕事以外のことでは飲み会!
この前も、ビヤガーデンで女子会をしました!
一人、男性の方もいるけど苺を丁寧に大事に育てていて
私よりも女子らしいかもかも!(笑)

2015-04-28 21.10.19 (1).jpg

まだ1ヶ月しか経っていないのにすでに美味しい物をたくさん食べさせてもらっています!
美味しい物をみんなで囲んで、そして飲むのはやっぱり幸せです**
こないだ行ったばかりなのにもうすでに女子会に行きたい〜!!!
来月も楽しみっっo(^Q^)o♪


最後にGW休暇ですね!!

わたしはですが、
4日間毎朝寝続けます!
4日間毎晩のみます!

皆さんも楽しいGWを過ごしてくださいね!

ではでは☆

1486.JPG

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)