埼スタ参戦 2015

Jリーグで 一番熱いサポーターがいる 浦和レッズですが
弊社から比較的近くにホームタウン 埼玉スタジアム2002があります。
20150525060809.jpg


2年前に一度 社長を含め社員全員で観戦して以来の2度目の参戦になります。


20150523110927 (1).jpg
試合前から興奮気味です・・

20150523111006.jpg

集合写真で選手の気分を味わいながら 19時のキックオフを待ちます。

飲みながらですが・・・



今回初参戦の社員 更には普段は別のチームのサポーターもいますが
今日は強制的にレッズサポです。


IMG_4844.JPG

お茶目な社長とノリノリな ノンちゃん。

IMG_4826.JPG


普段は千葉方面のサポーターの・・・・
杏ちゃんも 今日はレッズを応援? 


IMG_4829.JPG


後輩が心配そうな?森君
(選手の一人に学生時代の後輩がいるんです)

熱狂的サポのヤマピーと 珍しくお酒持ってない 常務


20150523112325 (1).jpg

お酒より 甘い物が好きな? 主任と みーまん


試合は2?1で 見事逆転勝利!!

20150523111416 (2).jpg

IMG_4855.JPG


20150523111523.jpg

主任も思わずニンマリ(#^.^#)

20150523111556 (1).jpg

ノンちゃん 最後までハイテンション


20150523111639 (1).jpg

最後みんなで キメ

20150523111853 (1).jpg

最後はいつもの  東京アール・アイでした。


そして疑惑の 秀主任・・・

20150523111811 (1).jpg


口説いてた・・・?


また来年も参戦します。