はじめまして!!

4月から入社しました新人の伊藤です。

今回は新入社員の紹介をしたいと思います。

P1020202.JPG

下の列の3人が今年の新入社員です。

左から伊藤、川井、山田です。

まずは私、伊藤円です。
生まれも育ちも埼玉県の川口市です。
音楽を聴くことが好きで、ライブに行くことが趣味です。
自分から進んで行動できる社会人になりたいです。
よろしくお願いします!

はじめまして、川井沙樹と申します。
東京の下町で育ちました。
趣味は細かい作業をすることで、最近は塗り絵にハマっています。
この会社に入って、人間として大きく成長したいと考えています。。
そのために毎日全力で頑張ります。
よろしくお願いします。

最後に、山田直樹です。
埼玉県飯能市で生まれ育ち、現在は川口市で一人暮らしをしています。
お客様、また、会社の方々から信頼される人間となれるよう、日々、努力していきます。
よろしくお願い致します。

これから私たち3人でアールアイに新しい風を吹かせていきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

P1020195.JPG