下期政策勉強会、セミナー終わりはみんなで、、

4月15日、下期政策勉強会と講師を招いてセミナーを行いました。
最後には恒例の社員会、、

昨年10月から38期を迎え、半期が経ちました。

アールアイでは先週の15日、下期政策勉強会を行いました。
社長より半期を振り返り、残りの半期私たちは何を目指していくのか
お話をいただき、私たち社員も今一度目標を見つめ直すことが出来ました。
後半もアールアイ突っ走っていきます!!

下期.JPG


午後は、日頃お世話になっている協力会社様や関連会社様と
講師をお招きして、セミナーに参加いたしました。

事前にアンケートに答え、自分の特徴を色で分類分けをするような
セミナーだったのですが、自分では気がつかなかった本来の自分を
知ることが出来る時間となりました。

また、社員同士で比べ合うことで、互いの個性を仕事でも
活かしていけるのではないでしょうか。

1日の最後は、、、、アールアイ恒例の!

懇親会1.jpg

懇親会でもセミナーの話で大盛り上がりでした。
またひとつアールアイの思い出が増えました♪

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)