PCM・IWAM・忘年会

木枯らしの冷たさを感じる季節となりました。皆様、健康にはご留意ください。


さて12月に突入してから研修に2度ほど参加して参りました。
1つ目は内定者の方々と私でPCMセミナーを2日間、2つ目は会社全体でIWAM研修を受けました。
内容は割愛しますが、内定者の方々と親睦を深める機会は滅多にないので楽しみながら受けました。

こちらはPCMセミナーでの1シーン

C1C8E90F-ECAE-4234-8329-61C140501192.JPG

またIWAM研修の後では屋形船で忘年会、2次会、3次会と楽しみました。やっぱりお酒はいいですね。東京湾の夜景もロマンチックでしたので満足です。

下の画像はIWAM後の集合写真です

IMG_3587.JPG

そういえば12月の週末は東京湾で花火上がるみたいですよ。行かれる方は念のため確認してくださいね。

IMG_3606.JPG

まだまだ12月は残っていますので、体調・怪我に気をつけていきましょう。


禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)