高尾山へチャレンジ!!!

みなさん、こんにちは!

今年は長梅雨で夏が待ち遠しい(>_<)

透き通った青空の下を散歩でもして心地よい風を感じたい、そんな今日この頃です。

さて、先日7月18日(土)は高尾山に登ってきました!!!

天気は雨、あめ、アメ、、、(^^;)

晴れていれば全社員での登山予定でしたが雨のため希望者のみに変更し、いざ出発!

高尾山1

今回のコースは6号路で山頂を目指し、稲荷山コースで帰ってきます。

IMG_5715.JPG

IMG_5725.JPG

我が社のアイドル大宅常務☆

IMG_5737.JPG

IMG_5772.JPG

IMG_5816.JPG

さすがに帰り道はみんなへとへとでしたが笑顔絶やさずに登山終了!

次回は是非、全社員で行きたいですね(*^_^*)

終わったあとはお風呂にはいって・・・

他の社員と合流して夜ご飯!!

今回は「うかい鳥山」です。

人生で何度行けるかわからない場所へみんなで行けることがすごく嬉しく、有難いなあと思います。

IMG_5830.JPG

鯉の洗いです。

初めて食べた社員がほとんど!

歯ごたえがあってとても美味しかったです(^o^)

IMG_5839.JPG

食事のあとは・・・蛍観賞をしましたが演出の関係上、写真NGのため今回ありません・・・。

でもとても幻想的な空間が広がっていました。

今は蛍なんて中々見られないので本当に貴重な経験でした!

IMG_5852.JPG

山の疲れなんてなんのその!

帰りまで元気なアールアイ一同でした☆

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)