実行計画のお供にお寿司!?

こんにちは!

最近メトロノームで生活音にカウントをつけて

リズム感を養っている川井です★




今日は、アールアイで行っている取り組みをご紹介します。

3ヵ月ごとに行う、"実行計画アセスメント"



無題50_20210306155610.png




アールアイの社員として果たしたい目的、

現状の課題と目指す目標を話し合い、そのためには何をする必要があるのかを

毎月施策を決めて実行する取り組みです。



今までは部署毎に行っていた実行計画を今回から

社員全員で一つの実行計画を作成することになりました。

私たちはどんな未来を想像して、

何の為にどんな想いを持って働いているのかを話し合い、

全員の方向性を合わせることで具体的に着実に実行に移すことが出来ます。

今回改めて社員一人一人の想いを知る良い機会になりました。



このブログもアールアイの魅力やビジョン、想いを伝える場として

今後もっと多くの人に知っていただけるよう工夫してまいります。

お客様に安心・安全をお届けし、お役立ちする。

日々挑戦し、安心で笑顔があふれる街づくりを目指します。




私たちアールアイは、その想いをもってヒーローズクラブに参画をしています。

ヒーローズクラブは「人生と仕事の繁栄を実現する」ため
経営者・経営幹部が企業を超えて活動する社会貢献の取り組みです。

そこで活動を共にする 銀座鮨おじま さん

コロナ禍で売上が0でも諦めずに進み続け、V字回復

そしてレストラン予約サイト 一休の銀座で4位にランクインした

銀座で世界にお鮨の素晴らしさを届けているお店です。




なんと今回!

その銀座のお鮨屋さんが、

なんと!

アールアイにお弁当を届けて下さいました!

IMG_7345.JPG

感動です(T-T)

こんな美しく美味しいお鮨がたべられるなんて、、、

一品一品味をかみしめていただきました。

わざわざ川口まで届けてくださった

おじまの皆さんありがとうございました。



無題51_20210306155954.png

ヒーローズクラブでは

「不況と戦う寿司屋」として銀座 鮨 おじまの挑戦が

動画で紹介されています。

アールアイチャンネルと合わせてそちらもぜひご覧下さい♪




【YouTubeご紹介】

?ヒストリーチャンネル】HERO'S 「奇跡を起こす経営者たち」エピソード3「不況と戦う寿司屋」銀座 鮨 おじまの挑戦。

https://youtu.be/Nksiydg4gDI

?アールアイチャンネル

Youtubeでの情報発信にも今後力を入れていきます!
ぜひチャンネル登録をお願いします!

home_bnr02.png




禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)