豈プロジェクト飛天公演大成功!

先日、グランドプリンスホテル新高輪「飛天の間」にて

ワールドユーアカデミー主催 ヒーローズクラブ

豈プロジェクト飛天公演が開催されました!

IMG_6797.JPG

アールアイが参画するヒーローズクラブは、
中小企業が集まり、日本を元気にしよう!
そんな思いで活動しています。

2020年、2021年はコロナ不況で人との繋がりが遮断され
世の中が暗い日々が続きました。

そんな中だからこそ、歩みを止めず手を取り合い
日本本来の祭りの文化や共に助け合う精神を学ぶことが
大事だと感じた2年間でした。

ヒーローズクラブでは、2021年豈プロジェクトと題して
文化の復興、教育の復興、経済の復興、農業の復興の4つの柱で
活動をしています。

文化の復興は、太鼓とダンス。
アールアイも参加をし
未経験の素人ですが、太鼓とダンスを1年かけて練習をしてきました。
うまくやろうということではなく、仲間と同じゴールに向かって
助け合い挑戦すること、
一人ではできなくても仲間がいれば達成できるんだと、
何かに全力で取り組むことで誰かに少しでも笑顔や元気に
できるのではないかということを学びました。

そんな活動や参加企業の経営者の公演など想いがつまった
公演が豈プロジェクトです。

2021年は、福山公演、八芳園公演、八王子公演と続き、
飛天の間での公演は、昨年に続き2回目の開催となりました。
12月に開催した飛天公演は、
感謝祭として、日頃お世話になっているお客様や
家族、友人をお招きし会場はエネルギーあふれる時間でした。

IMG_6796.JPG

また来年も豈プロジェクトは続いていきます!
私達アールアイも日本を元気にするため
一致団結していきます!


IMG_0453.JPG


YO-HO!
勇気の一歩をふみだしていきます。

76524887-ac10-4905-8af5-0323b7e6418a-0 (1).jpg

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)