第44期 経営計画発表会社長賞は誰の手に!?

10月1日アールアイ株式会社第44期経営計画発表会を開催しました。

今回は会場が変わり雰囲気がガラリと変わりました。
慣れないことの連続でしたが社員一同同じ目標に向かって一致団結しとてもアールアイらしさのある経営計画発表会を作り上げることができました。

?

今回の社長賞は新人賞として・・・
入社2年目今泉大河と内田愛里が受賞いたしました!

二人の今後の抱負と感想です。

「内田愛里です。私自身、名前を呼ばれた際にびっくりしてしまい頭が真っ白になってしまいましたが皆様に迎えていただくことが出来ました。
嬉しさのあまり涙が溢れました。
今回こういった形で賞をいただけたのは皆さんの支えがあってこそ頂けた賞だと感じました。
私一人では乗り越えられない壁や困難もあったかと思います。
手を差し伸べてくださる先輩・上司の方々に恵まれ、楽しいく仕事ができる環境を作ってくださる社長には感謝しかありません。
お客様へお役立ちができるよう学ぶ気持ちを忘れず助け合える仲間と共に過ごしていきたいです。 また、新人賞を頂いて終わりではなく、自分をパワーアップするべく多くのことを学び成長へとつなげていきたいと思いました。
次こそは社長賞を頂けるようより精進し仕事に努めてまいります。」
10.1,2151.jpg

10.1,2116.jpg


「今泉大河です。私は今年の経営計画発表会、第一部の司会を務めさせて頂きました。
その司会を行なっている中で新人賞として名前を呼ばれた時は驚き、戸惑いがありながらもそれ以上に嬉しい気持ちがありました。
入社してから約一年半、毎日がむしゃらに進んできました。その中で、ミスを起こしてしまったこともありました。
しかし、そこで先輩方がサポートやアドバイスを丁寧にしてくれたおかげで、ミスを恐れることなくチャレンジすることが出来ました。 これも社長を初め、先輩方が毎日会社に通いたくなるような楽しい雰囲気を作ってくださるおかげだと感じています。 私はここからがスタートだと思っています。
日々成長出来るよう、様々なことにチャレンジする姿勢を忘れずに10月からスタートした第44期を突き進んで行きたいと思います。」
10.1,2159.jpg

10.1,2083.jpg

笑いあり、涙ありの第44期経営計画発表会となりましたが無事に終えることが出来ました。
毎年、経営計画発表会を開催することができるのは日頃から多く方々にお力添えをいただいているからこそだと感じました。
また、来年も新たな企画を皆で出し合い今回以上にパワーアップしたアールアイを皆様にお披露目できるよう突き進んでまいりますので今後ともアールアイ株式会社をよろしくお願いいたします。
全体の模様は次回ブログにてアップ予定です。お楽しみに!







【アールアイチャンネル】

Youtubeでの情報発信にも今後力を入れていきます!
ぜひチャンネル登録をお願いします!
home_bnr02.pngのサムネイル画像
?
  • 2022.10.11
  • 内田

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)