第44期 経営計画発表会の全貌・・・

前回のブログでは新人賞の二人が抱負を載せてくれましたが、今回は全貌をご紹介します。

経営計画発表会のテーマは「結び」。
過去から現在、未来へ繋がること。
ご縁ある方々と繋がること。
たくさんの結びのお陰でアールアイも無事に44期を迎えることができました。
43期は無事に目標達成ができ、44期は更なるチャレンジに向かう一年となります。
落ち着くことなくこれからも攻め続けるチームです。
お困り事には真摯に向き合い、最新情報を取り入れ未来へ向かい続けます。
ぜひ、これからも応援頂ければ幸いです。

そんな今期の始まりはサプライズからのサプライズからの!サプライズ!!!
社長から社員からお互いの思いやりが溢れる会となりました。

第一部では新人賞サプライズ!
前回のブログでご紹介させていただいた通りですが、若い二人の頑張りにアールアイ全体が元気をもらっております。

【前回のブログはコチラ→ https://r-i.jp/blog/003030.html 】

新人賞

(社長の嬉しそうな顔が印象的です!)

続いて、取締役 齋藤 美紀さんの永年勤続表彰。
社長からの感謝の想いのこもった言葉が印象的でした。
長年連れ添ってきた絆を見せて頂きました。

みきさん

(お二人とも少し照れくさそう・・・)

更に昇進のサプライズも!
大宅 朝美が常務取締役から専務取締役に昇進いたしました!!!
アールアイの大きなパワーの源として支えてくださった、大宅専務。
今までは「常務ー!」と呼び慣れていたところから「専務ー!」と呼び始めてから早一ヶ月弱。
ずっと呼んでいた名前から変わるのは中々呼び慣れない毎日です。

専務

第二部では社長への感謝のサプライズ!
大宅専務からの感謝状、齋藤部長からのバウムクーヘンとTシャツのプレゼント。
社員からの愛のこもったハートがたっぷりです。

社長サプ

社長サプ2

まだまだ続きます!

齋藤部長へのビッグサプライズ!!
日頃から社員の健康を思って料理を振舞ってくださり、いつも一人一人に寄り添い相談に乗ってくださる齋藤部長に感謝の気持ちを込めてエプロンをプレゼント。
これからも美味しい料理をお願いします。

亮サプ

亮サプ2

亮社長

そして最後には来年春に入社してくれる安部さんの内定式!
頼もしい仲間が加わり新しいことにも挑戦しながらともに盛り上げていきたいですね。

内定式

(爽やかフレッシュマン!!!)

わたしたちは一人一人を尊重しお互いを思い合うチームです。
これからも共にアールアイを盛り上げる仲間として切磋琢磨しながら絆や結びを強固にしてまいります。
関係のある皆様だけではなくこれからご縁を結ぶ皆様とともに未来を築いていければと思います。
皆様今後ともアールアイをよろしくお願いします。

内定式2

おまけ(一人一人が未来への想いを発表しました)

日比

10.1,2729.jpg

川井

金井

伊藤