食で健康と幸せを!おとん食堂!

こんにちは!
アールアイの川井です。

朝晩は、冷たい風に顔が赤らみ、
冬を感じる頃となりました。

2022年もあと2ヶ月。
先日は、酉の市に行って参りました。
1年アールアイに福を呼んでくれた熊手と
バトンタッチで新たな熊手をいただいてきました。

IMG_0411.JPG

毎年酉の市に行く頃になると、1年もうすぐ終わるのだなあと
月日が経つ早さを感じます。

季節は、もう冬。
冬はやっぱりあったかい鍋ですよね!


アールアイでは先日アールアイの料理王★齋藤部長と料理奮闘中★金井係長が
腕を振るった「おでん鍋」をみんなで食べました。

無題70_20221109075555.png

毎月1回は、社内のキッチンで料理を作り、食卓を囲んでいます。
健康にかかせない食を、食材を持ち寄り、みんなで食べる。
私たち社員は、食べることが大好きなので
食を通して自然と集まり、笑顔の輪がひろがっています。

私は食べる専門なのですが、たまには料理をしてみんなに
食べてもらおうかなと思っております、、!

これから寒さが増していきますが、
美味しいご飯で丈夫なカラダをつくっていきましょう!

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)