数字に強くなる勉強会

古田土会計 山崎部長をお迎えし、
数字から弊社の事業構造を知ると言う勉強会を初めて行いました。


弊社前期決算書の数字を元に、他社.他業種と
比較する事で、アールアイの強み、特性、改善などが見えてきました。

表紙.JPEG

利益とは? 「会社と家族を守るもの」 「会社存続のための事業存続費」 と、捉え、その利益を生むために、私達は、 何ができるだろう? と、意見を出し合いました。 ☆お客様にもっと喜んでいただく ☆アールアイにしかない商品サービス ☆私達一人一人、そして会社の成長 ☆日々行っていることの方向性はあっているか? ☆地域や社会の発展に貢献できることは? などなど、たくさんの可能性を想定しました。 このような会を定期的に設け、思い描いた未来を形にしていく事が アールアイの発展につながると思います。 利益は単なる儲けではなく、より良い、未来を実現するためのもので、
成長し発展していくためのものだと感じました。 集合.JPG

山崎部長ありがとうございました。
勉強会の後は、アールアイの未来にカンパーイ??
こんしんかい.JPEG


【アールアイチャンネル】

Youtubeでの情報発信にも今後力を入れていきます!
ぜひチャンネル登録をお願いします!

?チャンネル.png
  • 2023.02.17
  • 大宅

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)