重機吊りもアールアイにお任せ

「開口部へ重機を入れたい」「高所に重機を移動したい」
「場内で重機を移動させたいが障害物があり移動手段に困っている」
そんなお悩みはありませんか?

?images.jpgダウンロード.jpg

アールアイ棒型天秤40t4000なら
コンマ7クラスサイズまでの重機吊り実績があります。
※幅2980cm 重量21tクラス
ここ数年非常に多くのご相談を頂いております アールアイの棒型天秤が重機吊り用として優れているポイント!
?天秤1本で40tまでの重量吊り(安全率5倍以上)
?下部だけでなく 側面ピースを使用することでより重機を安定し更にワイヤ同士が絡まらず作業が安易に
?4mの吊り間隔で 重機とワイヤとの干渉が軽減。
?側面ピースにシャックルを取り付けチェーンブロックをかけることも可能
?上部にはシャックルが標準付属

IMG_1634.JPG
「安心してバランスよく重機を吊りたいがワイヤ選定など困っている」
「資料作成したいが時間がない」
CADデータを頂ければ弊社にてイメージ図を作図しご提案します
※別途有料ですが、お気軽にご相談ください。
20230227043402.PNG

【アールアイチャンネル】

Youtubeでの情報発信にも今後力を入れていきます!
ぜひチャンネル登録をお願いします!



home_bnr02.pngのサムネイル画像







禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)