スタートの春!

ついこの前お正月を迎えたと思ったら、気づけばもう3月、
桜が街を彩る春になりました。


アールアイの近くの桜並木も満開で毎朝の通勤が爽やかにスタートでき、
1年の中で一番好きな季節です。

春.JPG

春は、何か新しいことを始めてみたり、
入学、入社新しい出会いがあったり、スタートや変化の季節でもありますね。



アールアイも来週から新たに1名仲間が増えます! 期待のルーキーと一緒に働くのが今から楽しみです★ そして、アールアイはこの春より、社内であるプロジェクトをスタートしました。 まずは、ご好評をいただいているアールアイのウォールイラスト第二弾の制作が決定! ウォールイラスト.JPG ▲初代イラスト
弊社工場の壁に大きく描かれたこのイラストは、 アールアイの製品がちりばめられ、未来の街づくりをイメージしたカラフルな イラストは、カタログの表紙やクリアファイル、ポストカード、エコバッグなど 様々なカタチで愛されています。 前回のデザインとはまた違った、わくわくするような夢が詰まった作品になっています。 ぜひお楽しみに!


つづいて、アールアイの製品カタログがこの夏Ver.8をリリース予定!!!(拍手) 1枚のチラシからスタートした、アールアイ製品カタログ。 カタログ.JPG これまで沢山のお客様にご利用いただき、製品ラインナップも増え、 おかげさまで現在Ver.7までバージョンアップを続けて参りました。 カタログだけど、見ていたらワクワクする!
見やすい!使いやすい!これがあれば安心!と思っていただけるカタログを目指し、 プロジェクトチーム日々猛進して制作を進めております。 こちらの完成もぜひお楽しみに!


☆★☆Instagramもやってます!☆★☆
☆★☆是非フォローをよろしくお願いします☆★☆

IMG_3869.JPG

  • 2023.03.31
  • (表示名なし)

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)