一致団結して仕事の効率化アップ!!!

こんにちは。アールアイの内田です。
社員全員で外部講師を招き研修を行いました。

会社の仕組みをわかりやすくゲーム方式表し、社内で起こっている問題を解決をするためにどのように動いたらいいのかを学びました。
3グループに分かれ、ゲーム内での作業効率や問題解決をするため話し合い社員同士のコミュニケーションも
豊かになり大いに盛り上がりながら進めることができました。 社内作業の中でどこが問題点になっているのか見える化することで対応する力を身に着けられる研修でした。 最終日には実際の会社の業務に当て込んで「今どの作業がうまくいっていないのか」「作業効率はどうなのか」
など工場作業・業務作業それぞれが違う仕事をしている中でアドバイスを出し合い普段作業をしている人しか見えない作業まで
全て書き出しまとめたことでお互いの部署が意見を出し合い話あうことができました。
そして、アールアイ社員一同一致団結することができました。

IMG_3552.jpg パワーアップしたアールアイを今後ともよろしくお願いいたします!



☆★☆Instagramもやってます!☆★☆
☆★☆是非フォローをよろしくお願いします☆★☆

IMG_3869.JPG




  • 2023.06.05
  • 内田

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)