IM COMMING✨

こんにちは。昨年11月に中途入社いたしました。アールアイの齋藤快(さいとう かい)です。

アールアイに入社し、初めてブログを書きます!
仕事をしていて感じたこと、学んだことなどをブログに書いていけたらなと思っています。
これからどうぞよろしくお願いします!
写真.jpg


★簡単に自己紹介★
好きな食べ物:ナス・ピーマン・うどん (快のNPU) 
好きなこと: フットサル・スポーツ(体を動かすこと)・旅行
好きなもの: 新しい○○

快のNPUは高校時代に確立し、それから飽きることなく、嫌いになることなく大好きなんです!
ここのナス美味しいよ。であったり、このピーマンそこそこだったよ。であったり。
このうどん美味しいから送るね!など、お待ちしております!

次に、フットサルです。
こちらも高校時代から始め、今でも大好きです!
フットサルに情熱を捧げすぎてしまい、イタリアまで渡り活動していた時期もありました💦
今は、当時ほど動けませんが遊び程度でボールを蹴っています!
一緒に蹴ろう!という方いらっしゃいましたら是非お声がけいただきたいです!

最後に、「新しい○○」です。
新しいものが大好きで、新しい本・新しい機械・新しいシステム・新しいおもちゃなど、、、
とにかく新しいものが大好きです。
初めていじる時の心の高揚であったり、ワクワク感がたまりません!
こんなものあるよ? 知ってる?というものがありましたら是非教えてください!

初投稿から、仕事をしていて感じたこと、学んだことなどを一切書いておりませんが、
まずは私の雰囲気を少しでも知っていただけたらと思います!!

こんな感じではございますが、これからどうぞよろしくお願い致します!
  • 2023.06.10
  • 齋藤 快

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)