トイレがリニューアルされました!!


トイレがリニューアルされました!!
アール・アイのトイレは今までも綺麗だったのですが、
このたび『目指せ、高級ホテルのトイレ!!by齋藤社長 』
と、いうことでリニューアルされました。 

『掃除しやすく、みんなが美しさを保ちたくなるトイレ』への変貌をご覧ください。

ちょっと解りにくいのですが 
こちらが以前の女性用トイレです。

1119トイレリューアル1.jpg

  そしてこちらがリニューアルされた女性用トイレ!

1119トイレリューアル2.JPG

 本当にホテルのトイレのように綺麗になりました。
 トイレカバーなども、可愛くなりましてた。
こちらが,私のお気に入りのトイレカバー(ブランド物だそうです!)

1119トイレリューアル5.JPG

隣には洗面台があります。
ここで身だしなみをチェックします。
大きな鏡は『女性社員の美貌を保つ為』だとか?

1119トイレリューアル3.JPG

実はこの隣には女性用更衣室が有り、ちょっとした隠れ家のようになっています。
今回は女性用トイレのご紹介でしたが、男性用トイレもとってもきれいです。
壁も汚れがついていても拭き取りやすい素材に変わり
毎朝の環境整備にも力が入ります。

 我が社に来たお客様はぜひ覗いてみてください。