毎年恒例の社内研修と忘年会を行いました!

先日、社内でコミュニケーションに関する研修と忘年会を行いました!

研修ではメタコミュニケーションというプログラムを受講しました。

人それぞれ違いのあるコミュニケーションの取り方について学び体験しました。

今後さらに円滑なコミュニケーションをとるため活かしていきたいと思います!

IMG_0079.JPEG

その後は忘年会を行い、今年一年を振り返りました。

来年も社員全員で協力し合いながら楽しく真剣にお客様のお役立ちができるよう励んでまいります!

IMG_0049.JPEG

皆さま今年もありがとうございました。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

よいお年を?!(#^^#)

【年末年始のお知らせ】

弊社の年末年始休暇は下記の通りとさせていただきますのでご案内申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

●令和元年12月28日(土)?令和2年1月5日(日)

年末年始は受注、運搬手配共に混雑が予想されますのでご注文の際は

お早めにお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

年内最終日の12月27日(金)の工場受け入れは15:00までとなります。

尚、当日出荷の受付は12:00までとなりますので何卒ご了承くださいませ。

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)