新カタログが出ました!

先日、当社のカタログVer.8が完成しました!

続きを見る

暑さに負けず!

9月に入り暑さが和らぐと思いましたが、

続きを見る

待望のアールアイイラスト第2弾を大公開!

アールアイのシンボルとして、2020年に登場したイラストの第2弾が
この度完成いたしました!

続きを見る

海外研修 in 韓国

アールアイでは年に一度、社員旅行があります。
様々な社会情勢の中で開催が難しいこともございましたが晴れて今年は行けることになりました

続きを見る

新製品のご紹介

毎日溶けてしまいそうな暑さが続いておりますが

今夏 アールアイから待望の熱い新機種が登場。

続きを見る

初ブログです!

こんにちは。4月に入社しました。アールアイの安部一輝(あべ かずき)です。
入社して3ヶ月が経ち、初めてブログを書くことになりました。

今後も情報発信していくことがあると思いますのでよろしくお願いします。
今回は初めましてということで自己紹介をしていきます。

続きを見る

  • 2023.07.08
  • 安部一輝

「工場をショールームにするんだ!」

「工場をショールームにするんだ!」

創業者である会長が生前よく口にしていました

続きを見る

IM COMMING✨

こんにちは。昨年11月に中途入社いたしました。アールアイの齋藤快(さいとう かい)です。

続きを見る

  • 2023.06.10
  • 齋藤 快

一致団結して仕事の効率化アップ!!!

こんにちは。アールアイの内田です。
社員全員で外部講師を招き研修を行いました。

続きを見る

  • 2023.06.05
  • 内田

工場の床の塗装を行いました!

こんにちは。

アールアイの今泉です。

先日、工場の床をきれいに塗装しました!

続きを見る

禁止事項のお知らせ

製品ストーリー

代表挨拶

RECRUIT SITE

HERO'S CLUB

用語集

寸法表・安全荷重表

シャックルやワイヤの寸法・安全荷重はこちらからご確認いただけます。

カタログダウンロード

カタログダウンロード

最新の製品カタログ・図面・取扱説明書がこちらからダウンロードできます。[PDF]

RI社員ブログ

048-280-5505

営業時間:8:00~17:00(土日祝日休業)