部門懇親会

営業と登場チーム合同の懇親会をやりました。

続きを見る

情報環境整備実行計画書作成

こんにちわ。
先日、初めて営業:工場合同による実行計画書を作成しました。

続きを見る

工場整理。

IMG_4283 (5).JPG
当社工場で使うシャックル等です。ゴチャゴチャしてて汚いです。
IMG_4288 (3).JPG
頑張って片付けたらスッキリしました。気持ちがいいです。

続きを見る

  • 2015.03.07
  • 秀 律和

かれーらいす

私の趣味の一つで、料理を作る事なのです。

続きを見る

空とぶ重機!?

おおきな重機が・・・

続きを見る

忘年会

続きを見る

工場チーム主催EZ転のすりあわせを行いました。

工場チーム主催EZ転のすりあわせを行いました。

普段の整備では知らないこと等教えてもらいました。

続きを見る

工場チーム主催 鉄筋吊りクランプ出荷時のすりあわせを行いました。

工場チーム主催、鉄筋吊りクランプ出荷時のすりあわせを行いました。


続きを見る

今年も残すところ・・・

あと一ヶ月になりました。
一年というのは早いようで短いな、と毎年思います。

師走という通り今月は駆け足で去っていくのでしょう。

入社してから初めての年末で不安ですが、のんびり頑張りたいと思います。

続きを見る